【応援】おはようございます。元気でしたかね? 何せ、ホームページの運営も大変ですなと思います。

おはようございます。晃治殿もおはよう。

まぁ、先日は、日々嫉妬の念を受け続けているので、我々、神仏、菩薩などが書いてきたサイトをみんな閉鎖になってしまったが、

株が下がって、景気は後退してしまいますとなったら、

再度晃治殿は奮起して、バックアップデーターから、ホームページをリストアして事なきを得たということになっておりますな。

まぁ、気をつけて下さればと思います。嫉妬している人たちは、あの手この手を使って、

晃治殿のいろんなサイトを閉鎖に追い込もうと企んでおりますので、気をつけられたし。

そうだね、その他には、そうか、解脱会の法主様、長老様が、お病気がちになっているとね。

そうかね、それは、まぁ、解脱会の神々様が、何か、気づいてほしいことがあるから、そのように病を与えられたのかもしれませんね。

晃治殿のサイドは、別段、岡野家に悪念は飛ばしてませんし、晃治殿の方が、受けておりましたのは、嫉妬の念を、毎日沢山受けておりましたからね。

そういう事で、岡野家の方で気づくことは、晃治殿の家族に悪念を二度と飛ばさないこと。

これをしてくださいという事なのかもしれません。

晃治殿に山程嫉妬の念を送っているのですから、その他の人間にも同じように悪念を放っているのかもしれませんね。

これは、岡野家の派閥がそのように霊界の方から、嫉妬の念などを送って、困らせているので、その事に深く反省して、止めてもらいたいというのが、気づいたらいいところでしょう。

それから、そうか、昨晩はDVDドライブを直していたとね。そうか、それで直ったのですから、良かったなと思います。

ぜひとも、このデスクトップパソコンも長く使ってみる事ですよ。なかなか上物ですからねぇ。

ホッホッホ。

それではごきげんよう。法主様、長老様はお大事になさってください。