天の声が書く。ああ、KOUJI殿、Analogという解析ソフトを入れて、動いたようだね。おめでとう。

良かったなぁ。名前からして、古いソフトだと皆さんが思っていると思われてね。しかし、Linux Mint 17.2 Rafaelaのパッケージにしっかりと今でも入っておりましたね? フッフッフ。

さぁ、今日も五時を過ぎて、仕事でお疲れ様の人は、そろそろ仕事を終える人もいることはいるでしょう。また、人間、すぐに弱音を吐きたがるものであります。本当に、仕事熱心な人は、すぐに弱音を吐かない。

体が不調になってきたら、是非、仕事をやめて、熱心に体をいたわるのが一番であります。

私は、日頃から、人間に言いたいことがあった。それは、人生を急ぎすぎないでほしいということであります。KOUJI殿も一緒ですが、あまりにも急いだのか、解脱する事も可能な情報を今まで載せてきたわけであります。

そのような有用な情報は、後生大事に掲載したままにしておいたらいいという意見もあるが、しかしながら、解脱会は変わってきた。本部や青年本部が、意気揚々としてきたわけであります。そうなると、KOUJI殿は、孤独になってくる。そうならないために、是非とも、人の輪の中に入って、お話や会話を楽しめるような人間に成ることであります。

そういう事を言ってみると、TwitterやFacebook、LINEなどで、皆さんソーシャルネットワーク上でのお付き合いは上手く行っておりますようですが、実際に、人の輪の中に入って、お話を実際の口を使ってお話をするなどのやり方を忘れてやしませんか? と言いたいのであります。

その事を言っておきますよ。後は、天の声の次の神霊魂が書くであろう。