【応援】書きますよ。私もほとほと、残念に思っていることが、松飾り、迎え火、送り火の廃れです。

松飾りが廃れ、更には、コマ回し、凧揚げが廃れ、迎え火送り火も廃れてしまったなぁと感じる、今日このごろです。

時代は、ハイテクにどんどんなって行きますな。

それが、もう、後戻りできないほどに、社会が進化したということでしょう。

それには、どうあがいても、逆らうことができそうにありません。

宗教も廃れてしまうのではないかと、晃治殿も言ってましたね。

それも感じております。

それに引き換えて、入ってきたのが、ハロウィン、スマホ、インターネット、IoT、AI、ロボット産業などですね。

時代の流れを感じざるを得ません。

時代に即した生き方をしている人間が、生きていく価値を見いだせるであろうし、きっとそういう人が頂点に近づいていきます。

晃治殿も、先見性がありまして、大した所まで上ったと思います。

さて、我はそれを言ったら、愚の骨頂で、月とスッポンというところ。

インターネットがあるということは、とても便利な社会になったものだと、改めて思います。

それから、VPSは私は新しいバージョンに取り替えたら、それでもいいし、取り替えなくても、それでいいと思います。

晃治殿の判断で決めればいいです。

ホッホッホ。

それでは、御機嫌よう。

コマ回し 2013/2/23
コマ回し 2013/2/23 / yto