天の声が書く。ああ、Linux Mintのサーバーは元通りになったようですね。

そうですか、今日は思い切って、フォーラムの方で、サーバー管理人さんとお話してみたのですな? そしたら、アクセスが急激にアップしたのか、それが原因でサーバーダウンをしているらしいとのことでしたかね。

そうでしたか。解りました。お金がもう少しあれば、きっと安定動作できるのではないか? ということも書かれていたとな。そうですか。

はい。まぁ、そういうことならば、特にKOUJI殿は援助したりするところまではしなくても良さそうですなぁ。

さて、その他には、今日は終戦記念日ですね。解脱会では、本部などで、特別に行事が行なわれているようですな。そして、今日はKOUJI殿はそこへ行かなかったと。まぁ、仕方がない。それも自由参加ですからね。必ず行かなきゃという話ではないのであります。問題なのは、戦後七十年談話という、安倍総理のお話ですね。それは、色々と問題になっているのが、「お詫び」を入れるか入れないか。侵略してきた事を、安倍総理は認めるのか? など、村山談話を踏襲するのかね? なども論点であったが、今日はきっとお話があったということでしょうから、きっと皆さんもご覧になることでしょう。

達者で過ごして下され。