天の声が書く。KOUJI殿、確かに最近時代の先端に行きすぎですな。

時代の先端に行くと、確かに、gitやgithubを使って、Linuxもバリバリ使い倒して・・・、などのようになっていきますが、そのような人生を送りつつあるのでありますから、もう、いいではないかね。

何を言いたいか? そう、神々も言いたいのでありますが、人生をのんびりと過ごして欲しいのでありますよ。KOUJI殿のように神の声も聞くことが出来るような人は、ごく限られた霊能者などでありまして、KOUJI殿は最先端の事を直々に使っているのでありますよ。

そんなに恵まれている人は、まず居ないものであります。直々にLinuxを使い倒し、元気で居られることがどれほど有り難いことでいっぱいであろうかと解るであろう?

人間、悟りも深いと思うが、人によりけりKOUJI殿の行ないを見ていると、全く解らない。着いていけませんと言う人が、沢山であります。

就職もしたければ、ネットワーク関連会社などに仕事を見つけられるから、仕事を探したければそうすればいいし、結婚相手が見つからなければ、解脱会の会員で誰か候補が見つかるように神々が手配しておきますよ。

さてさて、我はKOUJI殿の一人躍進ぶりに、困った困ったと思うほどであります。

確かに、毎回達者で過ごせよと言っている通り、本当に達者でありますなぁ。

帰りましょうかね。


ZFS Server Build / indigoprime