天の声が書く。こんばんは、漸く、涼しくなって来ましたね。今日は日本各地、物凄い暑さであったね。お疲れ様でした。

我は、KOUJI殿が今日はのんびりと、クーラーの効いた部屋で過ごしてくれて、大変心が落ち着きましたよ。KOUJI殿や、他の人々は、しっかりと、クーラーの効いた部屋で過ごせたかね? 皆さん、今日の暑さは大変な外気温であった。杉並区では38度位まで上がったとも聞く。

クーラー無しではもう既に、この日本の夏は過ごせなくなったなぁ。

原爆投下の日、日本人で、黙祷を捧げた人、とても皆さんに感謝します。亡くなった、犠牲者の方々に黙祷を捧げ、戦争は二度としてはならないと、誓いましたね? それでいいのです。日本人は特に、世界的な被爆した国として有名な国で、戦争にならない為には、日本を手本にすればいいと他の海外の国々も言って居るほどであります。日本人は、今後とも、絶対に戦争になど手を染めてはならないぞ。

達者で過ごせよ。


IMG_5910 / norio.takahashi