天の声が書く。こんばんは、皆さん、今日は大変な暑さが襲ってきたね。皆、無事ですかね?

今日の暑さは、攻撃を受けた方は、お大事に為さって下さい。クーラーの効いた部屋で、のんびりと過ごせた人は、大変な幸福いっぱいであります。クーラーのような物がない、暑さには耐えるしかないような国だって、きっと世界を見渡せばあるはずであります。日本人は幸せでありますなぁ。

さて、KOUJI殿は、今日は、ノートブックパソコンに、LMDE 2 Betsyを入れまして、cairo-dock,cairo-clock,conkyなどで、デスクトップ画面を整えたようですな? それはそれは、とても良いことであります。

人間、幸が多きことを祈って已まない。原爆が投下されて、日本人は負ける物かと、戦後這い上がった。それでこそ、立派な日本人でありますな。弱くて、すぐに萎えてしまう日本人では、よろしくないなぁ。今日の暑さには、しかし、皆が音を上げておりますことでしょうがね。

達者で過ごして下さいね。

 


IMG_5974 / norio.takahashi