天の声が書く。皆さん、お暑うございますね。今日はのびたであろう。お仕事お疲れ様でしたね。学校は夏休みかな?

KOUJI殿は、一日、自分の部屋に閉じこもって、クーラーとインターネット三昧であったなぁ。ホホホ。

それでいいですよ。今日辺りは、外へ不用心に出てしまうと、熱中症になると大変ですからね。私も、今日の暑さは堪えました。

ホホホ。さて、KOUJI殿は、今日は、LMDE 2 Betsyをノートブックパソコンに入れて、早速にデスクトップ画面を整えたね。今度から、新たに、cairo-clockという物を、付け加えたね。ほぅ。それはいいツールを見つけてきましたね。

そのcairo-clockというのがあれば、どんどんテーマを変えて、デスクトップを華やかに出来ますなぁ。どんどん試行錯誤してみて下さいね。後は、東京電力の電力使用率も、90%以上になってしまったね。そうであろう、今日辺り、大変な暖かさだから、みんなクーラーを使って居るであろうからなぁ。

まぁ、何事もなく、平穏無事に過ごせると言うことが、どれほど有り難い事かと認識する。私も今日は、後のことは、のんびりしたい。広島に原爆が投下された日も過ぎたね。その日は、黙祷を捧げた人は、きっと将来、戦争反対ののろしを上げて、平和に寄与していく人であろう。とても心強く思います。

皆さんの心の中が、平和であったら、戦争なんて起きないと言うことであります。戦争なんて絶対にしてはなりませんよ。人間、生きているときに、戦争なんて在った人は、きっと後悔しているはずです。

戦争なんてするんじゃなかった。平和が一番だよと悟る人生であったら、幸せであろうなぁ。達者で過ごして下さい。


IMG_5900 / norio.takahashi