KOUJIが書く。天皇陛下は、お大事になさって下さい。オノ・ヨーコ様も、お大事になさって下さい。

ここ最近、確かに、朝方特に冷えますよね。

そして、大変涼しい日と、暖かい日が連続して交互に続きましたので、

ご高齢の方々は、体温調節が難しいのかもしれないと、

先ほどの神様か菩薩様も仰ってましたね。

お大事になさってください。

さて、私は、お天気のアイコンを、

日の出以降、日暮れ以前であったら、太陽アイコンに自動的になりまして、

それ以外の時間であったら、月のアイコンに、自動的にとなります、プログラムを組みましたよ。

御蔭様で、大変朝方も興奮しましたが、上手く動いてくれましたよ。

有り難いことでありますね。皆々様の御蔭様です。

特に、天照大神様と、天皇陛下に、感謝を申し上げます。

有り難うございました。天照大神様、そして、天皇陛下。

天皇陛下も、オノ・ヨーコ様も、一日も早くご回復なさって下さい。