【応援】私も、今の国の体制であります、物差し教育。偏差値教育というのは、大嫌いな方であります。

私は、偏差値教育というのが、大嫌いな人間でありますよ。

まぁ、インターネットを使って、学校を卒業後も、色々と学ぶことが出来て、

それで、何をしているか。何をしてきたか。今後の目標は?

そういうことに、重きを置くべきだと思います。

人間、偏差値で、人生が決まるわけではない。

良き、人生を歩みたければ、良き、友や、良き、師と仲睦まじくしたり、

インターネットでより良い、ホームページを作ったり、楽しく家族で食事をして生活をするなどしていくと、

人生が幸せになっていきまして、幸せな人生を歩んでいけるのであります。

そこには、偏差値という物差しでは考えられない、もっと大きな、神がはかる物差しがある。

そういう、神の物差しを見つけた人は、きっと幸福な人生を歩めると、私は思うがね。

皆はどう思うかね。

達者で過ごして下され。