KOUJIが書く。皆さんこんにちは、私は暑がりなので、クーラーと、扇風機をガンガン点けております。

クーラーと扇風機をガンガン点けております。

お蔭様で、暖かな夏を涼しく過ごせます。

さて、確かに私は寄付をしましたが、大変な少額です。申し訳ない位ですが、これくらいでいいですよと、霊派で教わっているので、これでいいのでしょう。

甘い物や、脂っこい物は極力避けて、後は、カップ麺も極力避けたいですね。

肝臓の数値がすぐに悪くなりますからね。

そして、運動不足も良くないですよね。一日三十分で良いから、少しでもいいので運動をしたいものですね。夏の時期には、早朝に散歩に出かけたいですね。早朝ならば、涼しいですからね。

皆さんも、元気でお過ごし下さいね。