【応援】さぁ、私もまだ、人生や、会社の行く末を、判断し、大きく舵を切る時期ではないと判断します。

大きく舵を切るには、まだ、時間もありますし、

舵を切って、進んでいく方向が、まだ曖昧でありますし、

判断材料も、少ないと判断します。

私は、未来が見えてきたと思う方向に進むのは、それで正しく、

それで、後は、具体的な、自分の力、自分の財力、自分の能力で、可能な、今、出来ることを、積み重ねて、

前へ進んでいくしかないと思うのであります。

人によりけり、すぐに、こっちだと、判断し、前へ進めと仰る方が、既にいらっしゃるようでございますが、

私は、もうしばらく待っても、遅くないから、慎重にして欲しいですねと、忠告しておきたいですね。

さぁ、私は、人には、それぞれ、持っている能力がありまして、その能力をフル活用、フル稼働させて、

人生を歩んでいけば、自らの思い、願いは、きっと達成されるから、心配しないで、未来に自分の能力を、花開かせて、行って欲しい物だねと思うよなぁ。

人間、悟りを深めれば、お金は、自分の夢と、希望の為に、使う物だと知るでしょう。

お金を使って、金を妄りに使うのは、勿体ないという物。

しばらく待って、そして、ここぞと言うときに、夢と希望の為に、お金を使うのが、一番正しくもありますよ。

それでは、皆さんの、ご健闘をお祈り致します。