【応援】私も先ほどの神霊魂の意見と、同意見ですね。さすがに、時代の行く末を判断する材料は、まだ揃ってないと思います。

時代の行く末。

それは、そう簡単に、見定めることが不可能だと言う事です。

御霊によっては、そろそろ舵を切るときだよと仰る方も、居ることは居るでしょうが、私の場合には、まだ、時期尚早だと判断しますね。

それ故に、私などの、自惚れの薄い者は、人間には、すぐに、自慢げに、これをこうしたら、こんなに上手く行ったと、見せびらかして、いい気になっている方が、この世の中には、沢山いらっしゃって、

そういう、上辺だけで、物事を判断すると、本質を見誤りますよと、いうことを言いたい。

みんな、すぐに、自慢げに、自惚れては、自らの行く末を、こっちに来いと、言いたがりますが、

私は、そういう、自慢、自惚れの強い人間に、付いていって、失敗しても、何の保証もないから、

気をつけるに越したことはないですよと、忠告しておきたいですなぁ。

その上、その、自惚れ、自慢の強い人間は、霊格人格は、低い人間ほど、すぐに、自惚れ、自慢をするので、自惚れ、自慢をせずとも、良い物をと思うのであります。

そういう事をしないで、尚、成功している人間だなと、判断する材料は、色々とあるでしょう。

それを言うと、まだ、KOUJI殿は、就職も、結婚もまだなので、まだ、そういう点では未熟者なのであるなぁと、思って頂いて、そして、PC関連では、よく勉強している方なのかな? と思って頂ければ、

それでいいではないかねぇ。

人には、愉快、不愉快、どちらにも取れる物を、何時も、愉快に取れればいいですなぁ。

達者に過ごして下さい。