【応援】法隆寺の情報を、先んじて知っていたとは思えない。火事があった日が今日ですね。

法隆寺に、以前火災があって、大変な被害を被ったわけでしょう。

その日にちを前もって知っていたとは思えないのです。

さすが、法隆寺の神様からも、きっとお守り頂いていると私も判断しました。

さて、そうなると、ホームページも否応なく縮小、自動ツイートも縮小となるのが、

まぁ、当然のお運びであります。

そうなると、まぁ、皆さんもご心配してくださるかもしれないですが、お許し下さいと申し上げたいですね。

その他には、私は、この土地を守っているが、このようにあちらこちらから、大変なお守りを頂いている方は、大変珍しいなと思います。

よっぽど、国力や、国の力と深く関係していると思われてならない。

否応なしに、我々も、益々運びや守りを強化していくということになろう。

有り難うね。達者でね。