【応援】私も、騙されたなと思っております。人は、すぐに、騙される人ほど、純粋な物を持っているからだと思うのです。

人間、純粋な物を持っていると、コロッと騙されて、人生を右往左往してしまいますな。

はは、まぁ、いいではないかね。

これで、確かに身軽になってきたし、また、道を開けて通して下さる御霊も、増えてくるかもしれない。

人生、順風満帆に歩いている人ほど、憎まれ口をたたかれる物であります。

しかし、人生、苦労して歩んでおりますねと言う人は、道を開けて下さることも沢山でありますので、

まぁ、今回の件は気にしないで、益々、人の幸せを祈りつつ、人生を歩めばよろしいですね。

達者で過ごして下さい。