【応援】ああ、しっかりしないと、騙されたかもしれないぞ。

KOUJI殿は、結構しっかり者だと思うところもあったが、

実は、世の中のことを知らないことが多そうであります。

そうですね、人を騙す手口に、自分の神格霊位は、高いと見せかけて、実は人を騙して行かれる手口はよくある話です。

KOUJI殿は、まんまとその手口に騙された可能性もありますね。

まぁ、実際の所、KOUJI殿は、希望を捨てずに、前へ進むしかない。

まだ、手持ちのプログラム類や、その他諸々は持ち合わせているのですから、大丈夫大丈夫。

まぁ、今後は神々が、益々、心眼を輝かせて、見張っておきたいと思います。

今回は、我々、天の神々の見張りをぬいくぐって、現われた御霊だったのであろう。

申し訳なかったね。

それでは、確かに、今後は、間違わずに人生を歩めよな。達者で過ごして下さい。