【応援】いいのであります。これでいいですよ。何も問題ないです。

私は、先日現れた、神霊魂の事は、信用が100%ではなかったなぁと思います。

よく、人をだます手口として、大御所を語って置いて、そして、人をだます手口ですね。

そういう手口はよくあるから、今後は気をつけて欲しいと思います。

さて、KOUJI殿、私はどちらにせよ、これで良かったと思っておりますよ。

むしろ、めでたいと思っております。

人間は、だまされたと思って、悔やむよりも、人生を前へ向かって歩み続けることが、最も良いことだと思います。

悔やむこと無かれ、是非とも、今後とも、前進の毎日であったもらいたい物ですね。

達者で過ごして下さい。