【応援】人生を、達観視し、夜空の方から、夜明けの日本を見る、そのやり方が、Linuxと知りました。

人間は、それぞれ、やり方を持って、生きている。

何のやり方か? それは、人生の生き方やり方。

苦難の乗り越え方、やり方。

人の労苦を労うやり方。

いろいろとありますが、それぞれやり方は人それぞれ違っていいのであります。

人は、一つの方法しか知らないでは、きっとつまずいて苦労をするであろう。

そうではなく、色々な、「やり方」を知っておくことで、きっと人生の苦難を、その力で乗り越えていけると我は思いますぞ。

何せ、そう、それが言いたい事でもあります。

Windowsしか知らない。やり方を知らない。

Macintoshしか、やり方を知らないでは、苦労が絶えないかもしれません。

そんな時に、第三のオペレーティングシステム、Linuxを知っていれば、使っていれば、やり方をご存知であればね、きっと、開かない扉はないとまで言いたく思いますよ。

達者で過ごして下さい。