天の声が書く。こんにちは、皆さん、KOUJI殿、元気ですかね? ああ、毎日の暑さが堪えますなぁ。

毎日のこの、暑さには参ってしまうが、仕方がない。天照大神様が、少しでも日本人に良い気候をと、気配りして下さっておられるのですから、感謝でこの気候を受け止めなければね。

そして、KOUJI殿は、Linux Mintに$1、elementary OSにも$1寄付したのですね? それはとても喜ばれるであろう。人間、人に何かしら与える人を、崇高な生き方が出来ている人と言いたい。

逆を言うならば、人から物や金を奪う人は、下落の人生であろう。つまりは、太陽の心であります、与えて求めない心を、自らの心に植えて下さいと言いたいのであります。

さて、私は、今日辺り、KOUJI殿はシャワーかお風呂に入ればいいと思います。天晴れ。じゃあ、帰ります。