KOUJIが書く。皆さん、こんにちは。あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、今年の新年も、穏やかな天候から始まりまして、

ここ最近の天候は、晴れ続き、暖かな気候が続いて、

大変過ごしやすいですね。

私は、今年も、天気や電気などの情報を自動ツイートさせて頂こうと思います。

その他には、ブログの更新なども、出来るだけさせて頂きたいと思います。

しかし、今年の目標としまして、私自身での、身の回りの前進ということで、作業所や、障害者施設へ、行って、体を仕事に慣らしてくるという事が目標です。

そして、薬の量も減らしてもらえたらと、思っておりますよ。

薬の量が、ここしばらくずっと、変化なく続いておりまして、なかなか減っていかないのは、とても残念ですよと思っております。

薬の量が減れば、活動量も増えていくと思いますので、いい方向に進んでいく気がしております。

そういうわけで、今年の目標、抱負は決まりまして、神様に祈ってきましたよ。

そんなわけで、今年も皆さん、良い年でありますよう、お祈り申し上げます。