【応援】さて、今日は、VPSの話ですかね? ホッホッホ。

VPSのサービスが大変良いので、さくらVPSに今度もしてみようということですが、実は、SSD 2Gと今は契約していて、そうなると、今までの音声データーや、動画データーが、2015年のもの位しか、サーバーに載せられないとのことですね。

そうですよね。ならば、まぁ、HDDの200GBに再契約しましょうかと、KOUJI殿は思っているようですが、私は、そんなことはしなくていいと思います。

その理由は、SSD 2Gの契約のほうが、動作が機敏だし、データーをあまりサーバー上に載せていくと、皆さんへの圧力が重なっていってしまいますので、お手軽の、2015年のものだけでいいと思いますよ。

それで、いいから、今のままでいいからねとお話しておきたいですよ。

じゃあ、他のことは、他の神々が書くであろう。