【応援】こんにちは。元気にしておりますか?

こんにちは。

皆さん、晃次殿、元気にしておりますか?

さぁ、今日は晴れですね。そのために、日差しが強いので、熱中症にも注意して下さい。

さて、そうだなぁ。我々、神霊界の御霊たちも、今日は伸びてしまっています。

そうです。この暑さでですね。

やはり、神霊界の御霊にも、この暑さはきついのです。

だから、晃次殿の部屋に来ると、いつも冷房が効いておりますので、ニコニコとなるのですね。

ホッホッホ。こうでなくてはなりません。

電気代が掛かるからと言って、冷房をケチっていると、きっと後悔します。

熱中症になれば、もっと医療費にお金がかかるし、現金のみならず、

辛い思いもしなければなりません。

最初から、楽に、クーラーを点けていれば、いい話なのですが、皆さんも気をつけて下され。

そうだなぁ。その他には、最近は、安倍総理も辞任を表明なされましたし、

次の総理が誰になるか、今、選んでいる最中ですな。

大変な重責を、安倍総理が、長年に渡って受け持って頂いたわけですから、感謝以外の言葉はないですなぁ。

人間は、不平不満を、総理大臣に言ってしまったり、発言しなくても、心に思ってしまう人が大勢です。

まぁ、いい国造りには、国民の声を聴くのも、総理大臣の立派な役目ですが、

無理難題を、総理大臣に言っても困る場合もありますな。

この新型コロナウイルスの出てきた世の中では、安倍総理も国の舵取りが困難であったのであろうなぁ。

持病の潰瘍性大腸炎も悪化したのではないかと言うことで、大変お気の毒であります。

是非とも、治療に専念してもらえたらと思います。

それでは、皆さんも、どうぞお元気でお過ごしくだされ。

ごきげんよう。