KOUJIが書く。皆さん、こんにちは。私は、とうとう入れました。何をか? それは、Linuxではないです。

デスクトップPCが私の部屋に一台あります。そのPCに、今回、Windows 10を入れました。

地デジチューナーが動かないのと、ATOK2010が動かないようであります。

市販の物で、Windows 10に対応した、地デジチューナーはまだ無いのかもしれません。ですから、今後、Windows 10用の地デジチューナーが発売されたら、それを買ってみようかと思います。

その他には、IO DATA製のLANDISKと一緒に使う、netusbが使えました。これは嬉しかったです。

プリンターのCanon iP4500も使えました。その他の、Windowsのアプリケーションも大体は、不調になることなく動いてくれております。

OpenTweenは、一回削除して、再インストールしたら、しっかりと動きました。OpenTweenのTwitterのユーザー毎のアイコンが表示されない場合も多いのですが、これは仕様でしょうか? (汗)

PuTTYも動きますし、ClementineやAmarokもRealVNCも、VLCもKompoZerも動きました。Linuxとの連携も、上手く行っておりますよ。

Microsoftさん、こんなに有用なOSを無料でアップグレードさせていただきまして、有り難うございました!


Fortnum & Mason AfternoonTea / Norio.NAKAYAMA