天の声が書く。こんにちは、KOUJI殿、後は、Windows 10を入れましたね? そうそう、それでいいのであります。

KOUJI殿は、漸くLMDE 2 Betsyと、Linux Mint 17.2 Rafaela MATEと、ChromeOSと、Windows 10を使うようになったわけでありますな?

そうそう、元気がいいし、粋がいいですなぁ。真新しいものばかりでありますね。これだけの物が、自由に一人で使える人も少ないと思われる。皆さん、時間に追われている人が、まずほとんどがそんな感じでありますからね。

KOUJI殿は時間もたっぷりとありますし、お金は少なめですが、まぁ、融通を利かせば、何とかなる金額でありますね。さぁ、今日はこのWindows 10を使って、いろいろと試したり、勉強してみて下され。

後は、お墓参りにも行ったらいいですよ。最近では、ご両親も沢山お墓に行っている。そして、KOUJI殿は行ってませんね。電車で一本のところの近くにお墓があるのですから、行ってみるといいですよ。

ご先祖様がお待ち申しておりますよ。さて、われは人間社会には、後は、地デジでもたまには見るといいですよとも言っておきたいね。達者でなぁ。


綾鷹茶会 / Norio.NAKAYAMA