【応援】おはようございます。まぁ、Windows 7のサポートが、後、一年間を切ったということですね?

おはようございます。そうかね、晃治殿は先を見越して、Windows 7や8.1のサポート期限切れまでの日にち計算をするプログラムを組んでおりましたね?
そういうことを、やっている人は、頭がいいねと思います。このようなプログラムは、電力の計算よりもずっと楽だから、誰かが作っているかなと、思ったのですが、実際には、そんなにいない? 一人もいなかったかな? 晃治殿だけ、Windows 7のサポート切れまでの日にち計算をしているのかな?

そういうことならば、ぜひとも、あと0日までやってもらえたらと思います。
それから、東京オリンピックまで、後、何日か? というプログラムも組んでおりますね? そういう物も作っている人は、頭がいいんですよね。

このプログラムならば、他の皆さんもチャレンジしてみたらいかがですかね? 意外と簡単に出来ますよね? 晃治殿。
そうそう、解らないことがあったら、どんどんグーグルで検索をすればいいのですよね。晃治殿だって、沢山検索を掛けて、やっと出来上がったんですよね?
<はい。>
うんうん。そうだね。まぁ、晃治殿も努力家に見えるであろう。だから、努力家に見られたければ、プログラムを何か組んで、世の中に貢献するのがいいですね。
それでは、ごきげんよう。お達者で。