【応援】こんにちは。そうか、晃治殿、元気にしておりますかね?

こんにちは。晃治殿も皆さんも、元気にしておりましたかね?

さて、今日は、お寺さんのお話がしたいですね。

その話は、話題性がありますが、TERAエナジーという会社を起業したということで、晃治殿も知っております通りであります。

なかなか、苦肉の策であったのではないかと想像しておりますよ、まだ、お寺さんがあるうちから、手を打たないと、

将来、大変心配であろうからなぁ。

まず、そのような話が舞い込んできたら、晃治殿も情けは人の為ならずで、力になって差し上げればいいですぞ。

まずは、晃治殿は、新たな事をする予定はないようですが、それでもいいのですがね、

新しいことは、しなくていいのですが、だから、#電力自由化 というハッシュタグで、電力のグラフを追記するという自動ツイートを

今後も続けてもらえたら、それでいいのではないかと思いますぞ。

なかなか、これ以上の情報というものは、きっと他にないと思いますから、

それだけで、お寺様はきっとお喜び頂けるはずであります。

人間、情けをかけると、その人のためにならないから、情けを掛けてはならないという、偽りの情報を流す人がいるが、

それは間違いでありますな。

情けを掛けておくと、それが巡り巡って自分自身のためになるから、情けを掛けておきましょうというのが、本来の意味でありますから、

皆さんも誤解しないでおきましょう。

それでは、皆さん、お元気でお過ごしください。