【応援】おはようございます。そうか、今日はLibreOfficeのWriterで文章を書いているとね。

おはようございます。そうか、晃治殿はLinuxをメインで使っているので、LibreOfficeが最初から入っているOSですから、これを使って文章を書くのが、一番手っ取り早いと解ったということですな? それは、名案でありますな。

さて、晃治殿は、自分のせいで、北海道でも地震が起きてしまったのではないか? と感じているようですね。それは、どうかなと思います。

何でもかんでも、悪いこともいいことも、自分が中心になって動いていると思うのは、悪さをしている御霊の思う壺であります。

つまりは、悪さをしている御霊が悪いということが、大前提なので、それが、基礎の上で、物事を判断しなければなりませんね。

だから、自動ツイートも続けていいと思いますし、ホームページも全部今までどおりで、動かしていいと思いますので、是非、そうして貰えたらと思います。

悪さをする御霊たちに負けるなよと、我は言いたいぞ。

それから、晃治殿は、今朝はチマキと、ヨーグルト、などを召し上がっておりましたね? 美味しかったであろう。そういう物を買ってきて下さる、お母様には、絶対感謝でありますな。

そして、報恩感謝の心で、食器類を片付けておりましたね? それが、最も正しい心構えでありますな。めでたしめでたし。

それでは、御機嫌よう。