【応援】こんにちは。元気にしておりますかね? 晃治殿もこんにちは。

こんにちは。皆さんもお元気にしておりますでしょうかね?
さて、今日は台風が上陸しますね。そのために、皆さんも、気象庁などの台風情報には、神経をめぐらして、気をつけてお聞き下さいね。
かなり大型で強い台風らしいので、気をつけられたし、不要不急の外出は、控えた方が良いですぞ。

さて、晃治殿は、今朝もフルグラとそして、珍しく買ってあった、コーヒーゼリーを召し上がりまして、
それで、朝食兼昼食はおしまいとしたようです。

まぁ、少食くらいが一番いいですね。中年、高齢者となると、そんなに大量の食事は、かえって体が受け付けられないでしょう。
晃治殿は、毎日のように、フルグラを召し上がりますが、たまには、他のものも食べましょうと言われても、
結局は、卵か納豆パンくらいになってしまいますね。

晃治殿には、お嫁さんはいませんので、そう、彼女もいません。
だから、美味しい料理を作ってくれる女性はいないのですね。お母様くらいしかいない。
将来が少しばかり不安ですが、栄養不足となったら、惣菜屋さんで、何か買ってくればいいのかね?
まぁ、なかなか、うまいこと運ばれないのが、晃治殿の彼女ですね。

今まで、彼女になってくれたのは、一人くらいで、それ以外はみんな、断られて、大変気の毒ですね。
しかも、彼女になってくれた人は、デートもしてくれないし、つまりは、妄想彼女だったのかもしれません。
寂しい人生であったろうと拝察しますが、今では、彼女などの女性関係は、縁がないと思って諦めておりますね。

彼女を作ったら作ったで、面倒ではあるし、結婚なんてしたら、必ず晃治殿も働かないといけない。
そうなると、晃治殿の病気のために、やっていけなくなると思いますね。
だから、まぁ、大人しく一人で過ごそうと思っておりますようです。

なんとなく寂しそうな気がしますね。まぁ、神仏に強く、願えば、いいお運びがあると思いますが、
今の所、面倒臭がって、晃治殿は、彼女を作ろうとしませんね。
神仏先祖は、きっと大きな心で見守っておりますよ。

それでは、ごきげんよう。