【応援】こんにちは。お元気ですか? まぁ、毎日日差しが厳しくて、熱中症には気をつけたいですね。

こんにちは。晃治殿も、元気にしているかね?

さぁ、今日もお昼を回って、昼食の時間ですね。

好きな食堂に行ったり、お弁当を食べたりして、休憩して下さればと思います。

晃治殿は、家のパソコンで、Linux Mint 19 Tara Cinnamonで、サーバーを構築して、Cacti以外はだいたい動いているようだというレベルにはなったということですね?

そうか、それはお手柄ですね。そんなに、最先端の事をやっている人も少なめですし、Linuxを使えるということだけで、貴重な存在だと思います。

是非とも、Linux Mint 19 Taraで、VPSをもうひとつ借りて、そちらへサーバーをお引越しできればいいのではないかと思いますぞ。

人間、先を急ぐのはいけませんという人もいるかもしれませんが、まぁ、のんびりしているし、その上で、サーバーを構築して、Cacti以外は出来上がったのです。

素晴らしい功績だと思いますぞ。

何? 運鈍根だと、鈍くていいということですね。そういう話もあるね。だから、まぁ、鈍く動いていいのです。

鈍く動きながら、サーバーを少しずつ引越しできれば、それで鈍いということでもあるではないかね?

だから、物は、考えようであります。

ホッホッホ。

それから、今日は、頭痛も少なめだということですね? 御霊が話しかけてこないということですね?

それは、目出度いですね。首を真っ直ぐにして、姿勢を正しくしているとね。

それは、いいアイディアですね。是非、試してみて下され。

それでは、御機嫌よう。


フルーツ&ヨーグルトの盛り合わせ ダージリンティー ストレート / naka_hide