【応援】おはようございます。晃治殿はよく眠れましたかね?

おはようございます。今朝はよく眠られましたかね?

さぁ、今日も一日が始まっているね。

朝日は昇ったと思いますが、実際にはこの地域でも雨天なので、暗めですが、明るくなっては来ておりますね。

そうか、大雨で日本各地が大混乱しているとね。

避難勧告が、沢山の人々に言い渡されているとね。

それは、大変ですねと思います。

人間は、偉大な神様の天照大御神様の力の前には、小さくなるしか出来ないのは、仕方がないことであります。

世の中の平安と、繁栄も、きっと天照大御神様は祈っていらっしゃると思われますので、

天候ばかりの働きではないと思います。

さて、晃治殿は、人間なのか、神様の部類なのか? と思う人もいるかもしれません。

しかし、晃治殿自身も、何も解っていないのが、自分自身の身分地位であります。

晃治殿の身分地位は、実際には、現世でそのような、身分地位という言い方は最近ではしておりませんので、

平等の見方をしたいのであります。

だから、平民ですねということを言いたい。

しかしながら、そう言えないところもある。

実際には、もっと上の方の霊格があると思われます。

詳しくは、我よりももう少し上の方の神霊魂に聴いてみて下さればと思います。

それから、大雨で困っている人々には、皆さんどうかご無事で居て下さいと祈っております。

それでは、ご機嫌麗しゅう。