【応援】はっはっは。真面目だねと思うよ。

真面目ですな。見えない神に、見える立派さを身に付ければいいと、確かに金剛様は仰ったということですが。

まぁ、晃治殿は、周りに圧力をかける方ではなく、協調性を周りと保つ役割の人間ですな。

ホッホッホ。

その他に、晃治殿は、まだ、Ruby、Python、C++の学びはしていないようですね。

そのために、晃治殿は、そろそろ、そのような言語の学びをしてみると、いいと思われてね。

まぁ、Linuxがだいたい使えるというのであれば、それらの新しい言語も、きっと容易とは言えないが、少しの努力で、きっと見えてくるものがあると思われてならない。

まぁ、そうだね、その他には、

宗教の学びも終えて、その次には、Linuxの学びだと、飛び込んでいったではないか。

その頃の、勢いで、また次のステップも、踏んで行ってみればいいのでありますよ。

まぁ、年齢的に言っても、この前、80代のおばあさんが、Swiftを学んで、ひな壇というアプリケーションを、iOSで作ってくださった。

そういうことで、晃治殿は、まだ40代ですから、まだまだ、新しい言語にチャレンジしても、大丈夫でありますよ。

ホッホッホ。

それから、冷静になったほうがいいことは、大病院のこと。そんなに、出血するのであったら、青木先生の所で、全く良くならないんですけれどもと

正直に言えばよいです。

それから、そう、ChromeとSeamonkeyをループしているので、そのループから脱出すればいいということです。

Chromeに戻ることなく、きっとSeamonkeyを使い続けることで、そのループから脱出できるでしょう。

それから、また五柱五成神社に参拝に来て下されよ。何時でも、お待ち申しております。

それでは、御機嫌よう。

お達者で。