【応援】おはよう。皆さん、そして、晃治殿。元気にしておりますか?

おはようございます。

ホッホッホ。そうか、大腸検査に行ってくるとな。

それは、目出度いです。是非、そういう体験も、していけばいいです。

何せ、最近はあそこの病院も新しくなったし、医療も発達しております。

その感じを、肌で味わってくるといいですな。

その他には、そうか、先の心配かね。

そうだね、皇室の課題、東京オリンピックの課題、地球温暖化の課題、財政の課題など、様々ですな。

それを、みーんな、不安だからということで、どうすればいいのですか? と問われると。

不安なことを、みんな受け入れればいいということですね。

その通り。不安だから、闘おうとすると、それらの不安がどんどん巨大になってしまいますことでしょう。

つまりは、不安を全部受け入れれば、それらの不安なことは、どんどん小さくなり、消えてしまうのでありますな。

その通りです。

それも言えるし、未来の心配をするくらいならば、今現在、何をするべきか、問えばいいということも言える。

そうすれば、土台がしっかりしていけば、きっと将来それらの課題も解決に導かれることであろうなぁ。

今言ったことが、人間の不安解消のための技ですな。奥義のようなものかもしれないね(笑)。

ホッホッホ。

それでは、お元気にしてほしいので、是非、検査に行ってくるといいです。

御機嫌よう。