【応援】こんにちは。私にも不安というものは、身にまとうようにしてあります。

こんにちは。我にも、不安というものは、身にまとうようにしてあります。

そのために、それらの不安と戦おうとすると、必ず失敗する。

むしろ、戦おうとすると、それらの不安というものは、どんどん大きくなるばかりであります。

そうだ、むしろ、その不安というものをすべて受け入れてみようと考え、

そうしてみると、実は消えていくのですな。

それが、私の実体験でもあります。そういう解消方法を知っているか、知らないかで、

人生、大きな差が生まれると思われます。

そのために、子供の頃などは、将来に不安を感じておられる子供さんも沢山だろうと思われてね。

おお、労しやと思いまして、そういう方々には、是非とも、不安をすべて受け入れるという事を、して頂ければ、心の安らぎを得られるものでありますので、そうして頂きたいなと思います。

それでは、皆さんも、今年もあと僅かになりましたね。

私も、今年一年、これらの、晃治殿のサイトを見る限り、書く限り、良いことが今年は多かった年だなと思います。

大変喜ばしい限りであります。

是非とも、晃治殿は来年度も天茶供養など、続けられると、きっとまた来年もいい年になりますよ。

楽観的でもいいです。是非、続けてみて下され。

それでは、御機嫌よう。

heart
heart / Andréia