【応援】おはよう御座います。元気ですか?

元気にしておりますか? 皆さん、晃治殿は、何時も、元気にしていればいいですがね。

さぁ、今日も始まりました。

朝になって、ご馳走の朝食を召し上がって、学校、仕事にということで、電車やバスに揺られて、目的地に向かって、到着しましたか?

その点、晃治殿は、家でホームページや自動ツイートの監視や、ホームページの更新が、お仕事といえばお仕事なので、

そういう、普通と少し違った生き方も、我は大歓迎しております。

皆さんが、同じレールの上に乗り、線路をまっすぐ進んでいく人ばかりでは、この世界はつまらないのであります。

時には、レールも分岐するであろうし、脱線もするかもしれない。

そういう普通と違った生き方をする人は、我は大歓迎しておりますぞ。

人間、奇特な方という人も、とても我は大切にしております。

その他には、選挙も始まりを見せておりますな。誰に投票しようかと、選ぶ人は、きっとまだ決めておりませんことでしょう。

ポスターも貼られていないし、これから、誰に投票しようかと、見極めていくことになるでしょう。

皆さんも、軽い気持ちで投票するなどしないで下さい。国や世界の運勢が掛かっております。

真剣に見極めて、この人ならば、一票を託すことが出来ると、真剣な眼差しで思うような人に、投票なさるといいでしょう。

それでは、皆さんも、元気に、活き活きと、お過し下され。

御機嫌よう。お達者で。

Flowers
Flowers / Stanislav Pecha