天の声が書く。KOUJI殿、有り難うなぁ。それでもいいのでありますよ。gitやgithubも使わないと言うことにしたかね?

gitやgithubを使っている人というのは、IoTなどを作っていく人は、きっと使っておられると思われるね。

そう、余りにも人生を先に先にと走り続けていると、きっとつまずいて仕舞うであろう。そうならない為に、是非とも、人生の歩み方をのんびりと進んでいってもらえればと思いますよ。

皆さん、最近は、iPhoneやiPad、Androidが出来上がったので、どんどんと先に先にと進みたがりますがね、しかしながら、もう少し賢明な人生を送ってもらえたらと思います。

どういう人生が賢明か? それらは、のんびりと人生を歩んでいくことが、賢明なのであります。

Windows 10だってそうであろう。人柱になろうとする人は、きっと先に試してみて損をしたと思うであろう。そう言うことでありますよ。Apple Watchも、そういう先進的な物過ぎる物を買うと、後から思うと、それほど必要ではないなぁと思うかも知れない。そうなると、皆さんのApple Watchの評判を聞いてから買う人が、賢明と思わんかね?

人生、先駆けの人は必ず、犠牲を払う人が多い。犠牲者になりたくなければ、もっとゆっくりと人生を歩めばいいのであります。

確かな人生を、一歩一歩、ゆるゆると過ごせばいいのであります。達者でなぁ。