【応援】そうか。晃治殿はまた今年も、シングルかね。このシングルベルというのは、寂しい限りだということですな?

寂しい限りでありますよな。

人間、幸が多きことを毎日のように祈っても、なかなか晃治殿は彼女を作ろうとせず、Linuxと戯れておりますなぁ。

ホッホッホ。

まぁ、確かに、Linux Mintは女性の神格化された感じの名前が付くものでもありますな。

人間、Linux Mintを使えば、幸せにはなれますが、彼女もそれに加えて作れたらもっと素晴らしいと思いますぞ。

さて、晃治殿も一緒に見ておったが、安倍総理がロシアのプーチン大統領と会談をして下さいましたな。

有り難う、安倍総理、そしてプーチン大統領。

これによって、架け橋が作られてきたと思います。まだ、架け橋の設計図が出来上がりつつあるという段階で、実際の工事は進んでないという感じですがね。

ここまで話を進めるだけでも、相当の苦労を日本側が強いられましたな。

それが、ロシアという国なのでありますな。

そういう国なのであります。

それを解った上で、話をどんどんと進めていかないといけない。大変厳しい状況だと思います。

安倍総理もあんなに努力して、配慮も沢山して頂いたのに、他の政党の関係者から批判を浴びせられる場面もあった様子で、悲しいものだなと思います。

人間、次の世代か、もっと先になるかもしれず、七十年間で進展がなかったのであったら、その先の80年、90年、100年で、どうなるかなどと、そういう話も進めていかなければと思います。

大変時間がかかるが、最良の策で、ロシア側と話し合いを進めて頂ければと思います。

何時も思うのが、過去のことは一切変えられないということです。しかし、未来は変えられます。個人の未来から、国や世界の未来まで、まだまだ変えられるのです。それは、努力次第なのでありますね。

それでは、御機嫌よう。お休みなさい。