【応援】才能ある人だから、放っておいても大丈夫などと思わないで、是非、都知事に協力してほしい。

都知事は、まるで、火煙の中に、都政を改革し、支えていくために、入っていったのであります。

女性にはつらい仕事かもしれないと思うところもあったが、実は、女性だからこそ、解決できる問題も備わっているのであります。

この、豊洲の問題も、オリンピックの運営費の問題も、新都知事になったので、問題が浮上し、再度検討を始めていかないとならないとなりました模様であります。

人生、問題が山積している時に、何も見ているだけで、普通の簡単な業務をこなし、都知事の仕事ぶりをとくと拝見などというように、上から目線で見ている関係者も多いのではないかと思いまして、実に残念であります。

もっと、都知事に協力して欲しいと思います。そうでないと、この都に山積している問題は、解決の糸口さえ見つからないかもしれないではないかね。

都知事は、きっと孤独なところもあると思われる。そのために、是非、私が協力できることはないでしょうかと、言い寄って、助けてさし上げる言葉が言えるくらいの人が、今後の都政の仕事で、素晴らしい業績を残していくであろうと思われます。

人は、驕り高ぶりから、人生の道路から踏み外します。驕り高ぶりを捨てて、馬鹿になりきった時に、開かれていく道も沢山あると思われます。